‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

古閑美保@SMAP×SMAP

月9「ヴォイス」に志田未来が出ていましたね。お兄さん役が実は石田卓也だったと知ってビックリ。
スマスマに古閑美保が出ていました。
年末年始のスポーツバラエティでの出演も多くて、良いキャラだなぁと思っていたのですが、今日はカワイイ感じでした。
木村くん、吾郎ちゃんもゴルフ上手いよねぇ。

獲得賞金額はきちんと覚えていない(当たり前だけど)古閑さん。

「ハイ!」とか言っちゃう古閑さん。香取くん「カワイイ、カワイイ言われて調子に乗るなよ!!」

「ひざ女王」について解説する古閑さん。

横峯さくらのマネをする古閑さん。

ピカピカの古閑さん。

(続き:http://www.youtube.com/watch?v=H5YXqTY26QU)
豪快に酒を飲む古閑さん。勘違い気味(?)の古閑さんが見れます。