‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Java研修12日目

今日も先週末に引き続きStrutsです。validationとか。
花粉症の季節になって、アレルギー体質な僕には辛い日々になっています。風邪なのかもしれないですが、風邪なのかアレルギーなのかその辺の区別がつかなくなるのも問題だよなぁ。熱っぽいし。

今日のカレーは「めいどりーみん(本店)」にて。
メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、小倉、他全世界17店舗展開中!
「『死ね』って書いてください」と言ったのですが、「生㌔」って書いてくれました。
店内に流れていた曲の中に「ブルーシード」の「CARNIVAL・BABEL」がありました。この歌好きなんですよねぇ。野球の練習とか試合に行く前に見てたなぁ。小学校だったかなぁ。テレ東系は放送されないから、日曜に再放送的にやってたんだろうなぁ。