‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

next electoric'09@渋谷・EFFECT

久しぶりに80_panのライブイベントに行ってきました。
EFFECTでやると知って、あの狭いとこでどうやるんだろう、ステージないのにどうするんだろう、という疑問がすぐに湧いてきました。入場してみたら・・・一応のステージらしきものは組んでありましたけど・・・。
FQTQさんのDJタイムがあって、その後にSaori@destinyのライブでした。今までSaoriといえばヲタの皆さんの激しい芸が繰り広げられていたイメージでしたが、そういうのが縮小方向らしいです。SaoriさんはMCでしきりにコンセプトチェンジみたいな発言をしていました。
80_panHMVでのインストアイベント以来ですが、なかなか上手くはいかないねぇという感想くらいしかもてないです。方向、方針転換をするのはいいけど、それが本当にやりたいことなのかどうかは良く考えねばならないですね。Saoriさんの場合にも言えることかもしれません。
久しぶりに朋美と真子を見たのですが、一言で言って「見ていられない」っていう状況ですよ。昔のことばっかり思い出しちゃうし、全然厄介なのがいない左サイドとか寂しすぎます。あの頃の現場が懐かしすぎて、遠すぎて、もうどうしたものかなぁ。もうどうでもいいやと思ってたけど、ライブ見たら逆に、1回でいいから昔の現場に戻りたいって思っちゃいました。