‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PCトラブル

「PCがおかしくなった。ファイルが消えた」的な電話があったので、仕事帰りにちょいと寄り道。
デスクトップからファイルが消えたとかいう話。とりあえずゴミ箱。いっぱい入ってたけど違うみたい。さすがにソレは気づくかw
ってことで、「Ctrl+Z」・・・反応してないかな?デスクトップ右クリックで確認。元に戻すのところに「移動」って書いてあったので、たぶんコレだなということで「元に戻す」を実行。HDD動いてるようだけど、反応してるように見えない・・・。やっぱ復旧かなぁと思ってUSBメモリ挿したところでデスクトップにファイル戻ってきたwww
作業終了。
ちょうどUSBメモリ挿したところだったので、「ブラッディマンデイ」って言われたwww