‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイちゃんの執事

番組中にDoCoMoのCMが入っていて、案の定「羊?」「執事!」というやつが入っていました。

いいね、この表情。
アナログの表示が邪魔です。ケーブルじゃないとテレビが入らない地域だってあるんですよ!テレビ(PC)は地デジ対応でも、アンテナ線から入ってくるのがアナログ放送だけなんですよ!!なんとかしてくれよぉ。

内容はどうでもよいです。佐藤健くんが出ていればソレでOKなのです。
でも、今日の放送は佐藤健くん少なめでした。
佐藤健くんがプロフィールでは身長が170cm、榮倉奈々さんもプロフィールでは170cmです。榮倉さんもう少しありそうな気がします。

谷村美月さんはなかなか面白い役柄みたいです。これは当たり役な気がする。

吉田里琴さんという役者さんらしいです。またスゴイの出てきたなぁ。

不満はメガネを厄介者扱いにしているところ。メガネのほうがイイときだってあるんだよ!
「やさしく入れてよ・・・コンタクト」って、ふざけんなよ!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html