‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バッチグー伊藤のアイドル大集合16@大久保・HOT SHOT

りんかい線、中央線と乗り継いで大久保へ。移動の電車内でライブで配布するチラシを書くゆうぎ王。徹夜してるのに頑張るなぁ。ベースメントオフィス的には可憐現場が最優先現場なので仕方ないとは言え、徹夜でライブに出るというのはどうかしていますよねぇ。スイマセン。
ということで、現場到着〜♪チラシのコピーに行ったり、リハーサルしたり。その後は楽屋で待ち。先日の『ぷっ』すまにメトロちゃんヲタとして登場した方など、なかなかカオスな楽屋になっていました。ぴょんぴょんちゃんカワイイ。
ゆうぎ王の出番になったので、会場へ。今日はSiさんも来てくれました。ゆうぎ王ヲタ、ベースメントオフィス界隈の皆様ありがとうございます。来れなかった人のためにも、昨日買ったHDなカメラで撮影ですよ。あの小さいカメラでここまで撮れるとは!かなりイイですね。
ゆうぎ王のセットリストは「恋の目覚まし時計(おはガールシトラス)→check it girls(清乃)」でした。check it girlsに関しては、かなり自分のものにできてますね。あとは本当の意味で自分のものにするだけですなw
ステージ終了後は物販まで楽屋待機です。半分寝落ちです。メトロちゃんのステージを見に会場へ。なかなかの厄介ステージでした。途中、初音みくコスのぴょんぴょんちゃんも登場しての茶番が繰り広げられました。
物販にも残っていただきありがとうございました。
反省会では今度のPV撮影の打ち合わせを。充実しすぎて、長い1日でした。お疲れ様でした。