‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

可憐Girl'sスペシャルライブ@お台場・フジテレビ:HOT FANTASY ODAIBA

2回公演、しかもお台場・フジテレビのイベントに出演とはビックリです。さすがはアミューズさん。

【日時】 2008/12/21
1st 15:20〜 2nd 17:20〜

ゆうぎ王のライブがあるので1回目のステージしか見れないので、1回目に全力を使い切る覚悟で。
家でムダに徹夜して、始発で・・・いけずw結局3本目くらいになってしまった。3階のデッキ付近に行くと、10名程度並んでいました。ちょっとどの筋の人なのかわからないですが、ちゃおフェスのときとは層が違うようです。もてちサンとゆうぎ王もすでに並んでいました。さすがです。整理券配布の10時まで並びです。この時期にしては寒さも少なくて、風もあまり吹いておらず、ラッキーでした。10番台ですが整理券をGETできたので、最前には行けそうです。
いったん帰宅して、寝ていたらギリギリの時間にwまぁいつものことです。ご心配をおかけしまして申し訳ないです。
うさ山さん、ガイさんも来ていました。より多くの人に可憐Girl'sを見ていただきたいので来ていただけるのは嬉しいですね。
整理番号順にステージ前のスペースに入場。そして、3人が登場して音出し、位置確認程度のリハーサルがあり、本番ステージ開始です。
司会のお姉さんもヲタの叫びに若干の苦笑いでした。
「MY WINGS→とっぷし〜くれっと→Over The Future」と3曲を披露。さすがに歌ってなかったけど、素晴らしい。とっぷし〜くれっとはダンスを初めて見ました。貴重です。ライブやってほしいですねぇ。
司会のお姉さんとのトークもなかなかの空回りで面白かったです。打ち合わせとかしないんだなw
ヲタの皆さんの盛り上がりもかなりのもので良かったです。なかなかのキモさを出せていたと思います。
可憐Girl's最高ですよ。アルバムを出して終了という話がありますが、是非とも続けてほしいですよね。
ということで、1回目のステージを思いっきり楽しんで、大久保へ移動。
ゆいか〜♪