‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEM・HIVE 5 LIVE★@渋谷・C.C.Lemonホール

昨年は品川・ステラボールでやったワンマンライブが今年はC.C.Lemonホールですよ!すげーなー、RYTHEM
単純にお客さんの量が増えたってのもあるけど、お客さんの質も変わった気がする。お客さんのスキルが上がったというべきなのかな。インストアイベントなどが多くあったので、RYTHEMをじっくり見る時間が結構あったからだと思います。
僕らの席が右隅だったのがいただけませんでしたが、ステージ展開はかなり良かったですね。照明もかなり考えられていた気がしました。音が若干小さかったかなぁという気はしました。激しいライブに行き過ぎてるのかな?ボーカルの音が小さくなっちゃった時があったような気もしたし。これからに期待ですよ。完璧なライブなんて逆におもしろくないし。ライブ感がなくなるよね。
YUIがかなりテンション高くて、いい動きしてました。キャワ!YUKAは対照的に(?)落ち着いて見えますよねぇ。安定して演奏と声は流石です。クオリティ高い。
今年はライブをたくさんやった1年でしたが、来年はどういう展開になるのかなぁ??
帰りに寄った居酒屋的な店がかなり推せた。