‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Girls-RockPop studium vol.39@大塚・Deepa

BOB終了後にBOB参加者の10名弱が大塚へ移動です。今日はamUが東京にやってきているということで、ライブイベントに出演ですね。あとCutie Paiとの関わりもあるCu+Beが本日をもって解散ということもあります。
大塚でのライブは初めてですし、どこにライブハウスがあるんだろう??という感じですよね。新しいのか、なかなかキレイではありました。スタッフも感じ良さげでした。
amUは早めの登場。今回の出演者からするとちょっと浮いた感じはあったかもしれません。パフォーマンスも物販もすばらしいですね。
BOBからの流れもあって、再入場禁止だし、結構疲れました。
たまには前に行っていたような現場も見ておくのは良いかなと思いました。