‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会

スティッチ!!

家から20分で舞浜に着くことを知りました。近いな・・・。昨日のライブで腕が痛くなってしまったのですが、特に疲れが残っているわけではなかったので良かったです。
東京ディズニーランドは2回目です。そんなに少ないのはおかしいって言われるのですが、そんなに行くようなとこでもないだろうと思うのですが・・・。かといって、1回目が会社の研修ってのもどうかと思いますがwww
ハロウィンのこの時期は全身仮装OKということで、コスプレしている人があちらこちらに。かなり本格的な人もいましたねぇ。ティンカーベルが寒そうでした。ドレス着てる人は乗れるアトラクションが限られますね。まぁそこまで乗る気は無いのでしょうが。
スティッチがカワイイという人の気が知れなかったのですが、なんとなく分かりました。ディズニーのすごさを知れました。あの研修は意味無かったな・・・。

ミッキーかわいいよミッキー。世界のアイドルだよ、ミッキーマウス。自律型直立二足歩行ネズミだよ。
途中、雷雨になってあせったけど、スグにやんでよかったぁ〜♪