‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マリグ☆ナイト 3@渋谷・CYCLONE

ゆうぎ王さんがMalignant Co.に参加することになって、出演することになったのがマリグ☆ナイト。ってことで、HDVなカメラを抱えて参戦です。
マリカン以外の出演者は「コロバ・ミルク・バー / ハンサム兄弟 / ムラトリックス / E.D.G.E Player / 打首獄門同好会 / Bong Tongue City」といった感じでした。全く分からん。コロバは前回ゆうぎ王が出演したときに見てるけど、他は全く分からん。僕の聴く方向とは全く違うので当然といえば当然だけど。そこにゆうぎ王という取り合わせはどうなんかな??という部分はあったのですが、マリカンはいい感じにテキトーなので良いのかもね。
5時間近く立ち続けて疲れました・・・。撮影時は腕がプルプルで、全身が・・・。
マリカンはボーカルがたくさんになって、なんだかおもしろグループです。今日は仮装する日だったらしく、コスプレ的なステージでした。ゆうぎ王さんがエロい衣装を着ていました。がっ僕は婦警さんに夢中だったので、きっと撮った動画には婦警さんばかりが映っていることでしょう。ごめんよ、ゆうぎ王。
最前のゆうぎ王ヲタの皆さんが「ゆうぎ王〜♪」って叫んでくれていて大盛り上がりでしたね。ゆうぎ王人気が高まりますねぇ。
次のゆうぎ王の出演は『Perfume Night Vol.3』です。みんなでヲタらしく盛り上がろう!!

イイ感じに撮れる素晴らしいカメラでした。欲しいw