‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゆうぎ王のスチル撮影??

昨日はゆうぎ王家でおでんをやっていたらしいですが参加できず。今日はPerfume Nightに向けてのPV的なものの作成のために撮影です。ということで、ゆうぎ王のお膝元の中野へGO!
スチルの連続が動画となるということを実感できるフチザキ先生によるゆうぎ王の撮影が行われました。撮影枚数はなんと5千枚近く!!凄すぎる!デジイチすごす!プレビューで見た程度ですが、色味がイイ。下手にDVで撮るより映画っぽい。仕上がりに期待です。

撮影中の一コマ。どういう撮影だよw
それにしてもイイ制作陣が揃っているゆうぎ王界隈ですね。やれることは全部やりたいですね。
4時間ほどの撮影でしたが、断続的に撮影が行われたのでカナリ疲れました。被写体のゆうぎ王さんと撮影のフチザキ先生は相当キテることでしょう。最後はロイホへ。ここでも撮影してましたが。
映画を観にいくので途中で反省会、撮影を抜けたのですが、中野駅に行く途中でもてちサンに遭遇。これで王家の皆様が揃ったということですね。
お疲れ様でしたぁ〜♪