‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

スリランカフェスティバル@代々木公園

スリランカフェス

ゆうぎ王さんとSiさんでスリランカフェスへ。会場でフッチーさんと合流。
とりまグルグルと会場を回る。なぞのウサギの着ぐるみがいたり。
はっきり言って疲れていたので座る。なにやらソレっぽい食べ物を買ってきて食べてみた。辛い・・・。
昼もそれなりに辛いカレーを食べて胃をやられていたので、ちょっと食べただけで胃にきたw
秋葉原でイベントなフッチーさんは移動。
そういえば会社の同期のヤスに出会った。Siさんと一緒にいたのだけど、Siさんを見て「ヲタの人?」って言うとかwまぁヲタですがwww
もう終了する店も出ているなか、ポリスさんに出会う。どうやら師匠も来るらしい。師匠と初対面。ニコさんよりも面白い人という前評判でしたが、マジでした。
師匠への挨拶。まずはゆうぎ王「アイドルのゆうぎ王です」、次に僕「ゆうぎ王のマネージャやってるICHIROです」、Siさん「Siです。」、ゆうぎ王のフォロー「ICHIROさんの元カレです」。これはヒドイwww
Siさんは飲み会ということでココでお別れ。
結局、何も食えなかったポリスさんと師匠。師匠がポリスさんに「ご馳走様です」って言っただけで、マジでおごってくれることに。肉を食べられないゆうぎ王さんの話を訊いて、「じゃあ寿司」という師匠。「いいですょ」というポリスさん。カッコよす!
ということで、行き着いたのが東急プラザの玉寿司。結構イイ店ですよ!

今日は胃に負担をかけていたけど、寿司で癒されましたぁ〜♪ポリスさん、ありがとぅ〜♪
師匠とポリスさんは高校の同級生らしい。イロイロとポリスさんのヒミツが暴露されました。師匠は「くるみ」という名前の犬を飼っているとか。チワワだそうです。んで、オリジナルソングがあるとか。チワワだからメキシコソングだそうです。もう師匠ワールド全開。こちらの腹筋は完全に崩壊したのでした。
そういえばベースメントオフィスにまめサンが加入したいということを訊いたので、加入していただくことにしました。