‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会@ゆうぎ王家

会場から電車でちょっと移動。着替えずに移動だったのでかなり不審者でした。
今日の反省会はゆうぎ王家での反省会に。ゆうぎ王のスタッフやってますが、何気に初王家でした。

王家でくつろぐ人々。

料理をするゆうぎ王とソレを撮影するフッチーさん。

王家には地下室があるのです。ゆうぎ王が地下室アイドルである所以です。地下室に下りる階段です。突如として階段が現れるのです。王家はすごい作りです。地下室には・・・何があるかは言えません。
途中から仲間ことニコさんも登場して、突如としてカオスな現場に。ニコさんの勢いは抜群です。わたげサンに電話してナゾの発言を繰り返したり。完全に腹筋が崩壊しました。オモロすぎる。
なぜか「夜の四割打者」とか言われた。そして、ノーベル!ただしノド飴のほうwww