‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008@海浜幕張・幕張メッセ

22日のライブ後の反省会からの流れで逆転生活。仕方ないので早朝から可憐Girl'sの「Over The Future」のフリを練習。これは難しい・・・。1時間ほど仮眠を取って出発。幕張に行くのも慣れてきたなぁ。
ちゃおだけのイベントなので、メッセの展示場全体を使うほどの規模は無くて、WHFの4分の1以下の規模という感じでした。WHFは歩くのにも苦労するけど、コチラはマッタリできそうでいいですねぇ。
先着しているはずの王家の人々が見当たらないので、たまごっちのステージを観る。なかなか楽しいじゃないですか!終わったところで、王家の人々がポ主っている箇所に合流。飲み物買いに上階に行ったら、入り口まで戻されるはめに・・・。階段のところで王家の住人・なっちゃんに遭遇。やっぱ来たんだな・・・。てか、なっちゃんとは本当に幕張メッセでしか会わないなw
ギリギリになって電車逆方向に乗ってしまったお茶目なポリスさん到着!ちゃんと来るところがイイ。現場系の鑑ですな。
今日は可憐Girl'sが出るステージの観覧です。どうやらちゃおの読者から募集したモデルオーディション(小学生)のステージイベントの途中に出演するようです。
司会者や審査員が入ってきてオーディションスタートです。子役とか半分プロの子たちかと思ったら、本当に素人な感じ。それでもどう見せるのがイイか考えて動いているといった感じが好印象でした。作りすぎてるとわざとらしいけど、そういう感じもなくて、ごく自然な感じでした。
審査員に水沢エレナがいて、誰だっけ・・・と思っていたけど、ドラマ版「恋空」だ!!と思い出した。瀬戸くん・・・。
そして司会の一人が仲里依紗!!隣にいたもてちサンもビックリ!モニターの陰になっていて見えなかったけど、仲里依紗さんだったとは・・・。ここまで露骨にやるか!というくらいのアミューズ祭になりました。
オーディションが進み、審査の段になり、可憐Girl'sの登場です。やるのはもちろん「Over The Future」です。ダイターン!!
歌のほうは音源だったぽいけど、振りが素晴らしい。キレがすごいです。流石ですよ。今後ますます活動の幅が広がることを祈るばかりです。可憐Girl'sとしてはアニメの放送期間までになるかもしれないけど、それで終わらせるのは非常に惜しいです。形を変えてでもやっていってほしいものです。
1曲だけでこんなに高まることはそうそう無いでしょうね。本当に素晴らしいステージでした。
寝不足ヘロヘロなので、まっすぐ帰宅しました。