‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

中学校の同窓会

昼過ぎの飛行機で米子へ。空港から連絡バスで市街地へ・・・・。皆生経由だったので時間がかかったなぁ。
同窓会のためだけに帰省です。家に着いてゆっくりする間もなく、同窓会へ。
久しぶりに会うとぎこちないですね。変わらないやつも、結構変わったやつも。全体的に女性は印象が相当変わるし、男は大してかわらない。
先生も4人来ていたのですが、正直言って年を取ったなぁとは思うところ。何年も教師をやっておられるので、記憶もあいまいだったりします。
同窓会自体はホテルでやって、その後飲み会。2次会と・・・。飲み会から参加するやつもいて、飲み会も楽しかったですね。案外、米子に残ってるやつが多い。アノ頃はどうだったという話をするのはどうも・・・。
2次会がやけに珍しい面子になっていて、それはそれでおもしろかったなぁ。店に入るときに偶然高校の友達にも会ったり。米子は狭いなw
懐かしいやつらに出会って元気出たし、もっと頑張らないといけないなぁと感じた同窓会でした。