‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ヤマガタ

井上真央@チョコラBB

せっかくのヤマガタ飲みだったけど、非常に体調悪くなって途中で離脱してしまいました。
ヤマガタでオリンピックの柔道を見ていて、ジュンジュンが高まっていました。あと数秒のところで一本負け。優勢だったこともあったので、最後まで攻め続けたことが逆に・・・。勝てばイイという考えと、良い勝ち方というのは難しいところです。
にしても、大して飲んでいないのに気持ち悪くなったのはナゼだろうか・・・。
明日は同窓会だというのに・・・。
会社でチョコラBBのCMの井上真央(悪魔Ver)が最強!ということが話題に。たしかに放送開始直後にktkr!!と思った記憶があったのですが、やはりみんなそう思っていたんですね。