‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

参道ガールズ ア ゴ−!ゴー!'08@表参道・FAB

前日の疲れが残っていて、早く行っても立ってるのがつらくなるので遅めに入場。
入ったらちょうど雅千夏さんが始まったところでした。ギターの人が一応いたけど、あんまり意味がない気が・・・。そしてダイブをしちゃう方々。この現場では厳しいんじゃないかなぁと思ったら案の定・・・。見慣れてる光景だけど、人によってはダメだろうね。特にZONEな現場ではそうかも。ZONEなスゴク偉い人は来てないとpoeタソも言ってたし。
mimikaの最後の2曲で発動しまくって、頑張ってしまった。こういうときに厄介になるヲタですよね。なかなか面白い。デート現場も安泰ですな。
ということで、TAKAYOライブです。まぁ曲は知らないものばかりだけど、これが好きなんだろうなぁという感じはしたかな。どういう方向性にしろ極めていって欲しいと思うところです。
期待されていたMIZUHOの出演ですがアンコールからの出演でした。ZONEの曲「証」を披露。懐かしいね。なんだかんだでZONEヲタを始めたのは遅くて「証」からなんです。大学1年で東京に来てからってことなんでね。それまではヲタ活動をしようにもできないし、そんな考えもなかったですからねぇ。
そう考えると始まりはココだったというわけで、コレがなければ今の僕の状態もないんですよね。何がどう影響するか分からないから楽しいもの。小さいことで悩むこともあるけど、結果はそんな小さいこと1つや2つで決まるものでもなく、あとにならないと気づかないようなことが大きく影響していたりするものですね。
ZONEが再結成するとは今は思えないけど、あの頃を思い出しつつ、Takayoのライブが見れるならソレはソレでいいかなぁ。