‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

解散したグループ

今日は初めてのTAKAYOライブに行ってきたんです。雅やmimikaと同じライブイベントにTAKAYOが出ることになるとは思ってもいなかったですがね。
ZONEが解散してから3年で、TAKAYOが抜けてからだともうチョイ経ってるんだなぁ。TAKAYOが音楽活動を再開することはなんとなく予想されていた気がしていて、MIYUMAIKOはそのまま事務所に残って活動中。あとはMIZUHOTOMOKAもだけど)がどうなるのかなってところでした。そしたら、急に今回のライブにMIZUHOが出演するって話で・・・。今後どうするかは知らないけども、TAKAYOMIZUHOMIYUMAIKOの組み合わせは実現できたってことですよね。
バンドともなると一度解散するとナカナカ元には戻れないですよね。音楽を続けていればスグにライブってことも可能かもしれないですけど、音楽続けてなかったら、そうは行かないし・・・。事務所やレーベルの問題もあるからねぇ。
とは言いつつも、彼らの目線があってないと意味ないからね。ってことで、イベント的に再結成はあっても、恒久的なものは今のところちょっと考えられないですよね。
やはり一度解散すると元には戻れないというのが実感させられてしまったような気がします。時の流れというのは恐ろしいものです。
大切なものはシッカリと掴んでおかないと逃げてしまうんですね。