‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

80_pan:DISCO BABYリリースイベント@渋谷・HMV

NEW RAVE路線に移行したらしいハレパン・・・80_panのリリイベに行ってきました。なつかしのハレパン現場ですよ。こんなにも変わってしまったか・・・。
moteciさんが非常にNEW RAVEな格好をしていました。頭おかしいです。一緒に買ったので僕もNEW RAVE Tシャツでしたけども。
ホンダ軍団長にも久しぶりに会いましたね。もう最後とか言ってたけど・・・。ホンダ軍団が厄介と言われていた頃が懐かしい。元祖厄介なのかもしれない。現場に集まったヲタを見ただけでも泣けます。数人でやったMIXが今でも思い出される。
そんな感傷に浸っていたら、それをぶち壊す圧倒的な破壊力でゆうぎ王がやってきた。勝てない。ヤツには勝てない。全てのぬるヲタが王の前にひれ伏すのは必然。神ヲタへの不敬など関係ないかの如く、王はやってきた。NEW RAVEという新境地へ。
ヲタレベル上げすぎただろ、ゆうぎ王。人間としてのレベル下げすぎただろ、ゆうぎ王。その格好で家から来たとかどんだけだよ。
とまぁ、ひとしきりゆうぎ王に圧倒されてミニライブ開始です。ロンドンでのライブ出演時に使うはずだった着物的な衣装とか、和傘とかでのパフォーマンス。ロンドンでの出来事についてはムネカタさんの記事を読むといいと思うよ。
日本人アイドルがイギリスから強制送還! ライブ中止に……|日刊サイゾー
ツッコミどころ多すぎ。いやまて、前からツッコミどころは多かったか・・・。
まえっち、コレでいいのか!まえっちぃ〜☆今はいないか・・・。ヲタが置いていかれている感は否めないです。
久しぶりにハレパンとの握手会だけど、何を言えばいいか・・・。まぁ超久しぶりだねとは言えるものの・・・。

コノ写真じゃ分かりにくいけど、相当NEW RAVEでした<ゆうぎ王

DISCO BABY

DISCO BABY