‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL@渋谷・屋根裏

出演者は「熊猫xiongmao、RaM、Peach JamCutie Pai」の4組でした。熊猫さんの主催で、全国を渡り歩いてのライブツアーの最終日ということで、お客さんたくさーん!
どの出演者もかなりの実力派でした。RaMはビジュアル的にも推せる。そして物販スタッフで来ていた子も推せる!
Peach Jamは緩急つけられるところがスゴイ。そしてベースが推せる。
Cutie Paiは3組目でした。「3組目でアホになります」って感じなくらいに、Cutie MANIAの一部が壊れていました。ステージの乗り出すケチャは当然!タワレコの曲を初めて聴きましたが、タワレコ限定じゃなくて、結構出していくんですね。タワレコイベはいつになるかマダ分からないみたいですが・・・。
熊猫はツアーファイナルということで、ツアーの思い出MCなどを含めて、いい感じに。独特の面白さがあるグループですよね。こちらもベースが推せる!
物販では写真が格安で売られていたので、逆に困るMANIA達。でも、結局買っちゃうMANIA達。
マリカンの音源が入ってるっていうウワサのCDが手売りされていたので購入。
そんなこんなで終了〜♪