‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-06-14から1日間の記事一覧

反省会@ちとせ会館な土間土間

とういことで反省会です。ゆうぎ王さんがアメブロを開始して、そこに読者登録してしまったので、僕のアメブロが知られてしまいました。ヲタについて研究中です。 可憐Girl’sがブームです。ダイターン!! 「ダイターン!!」がきっと来る!! 新たにチッチな…

進まず・・・

課題でもやろうかと思って会社へ。あんま人が来てなかったなぁ。 解析用の辞書を新しいのにしたいなぁと思って作業してたけど、いろいろと違いがあるらしく、そのままの適用は無理っぽい。とりま辞書作成に関してちゃんと分からなければ・・・。

副都心線

一応乗ってきました。 あまり時間もなかったので、新宿三丁目から渋谷まで乗りました。新宿三丁目の乗り換えは便利ですね。副都心線の渋谷駅は迷路か要塞かと行った感じで、どこをあるいているのかサッパリ分かりませんでした。

ゆうぎ王のブログ

自宅地下室アイドルというジャンルを確立した「ゆうぎ王」がブログを開始しました。再開かな? ゆうぎ王のブログ そして池袋の地下で行われるライブイベントについても告知されています。 予約はmixiの「mixiture!!」コミュ or 「ゆうぎ王さん本人に頼む」 or…

TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL@渋谷・屋根裏

出演者は「熊猫xiongmao、RaM、Peach Jam、Cutie Pai」の4組でした。熊猫さんの主催で、全国を渡り歩いてのライブツアーの最終日ということで、お客さんたくさーん! どの出演者もかなりの実力派でした。RaMはビジュアル的にも推せる。そして物販スタッフで…