‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お台場へGo!

スティッチ!

雨ですよねぇ。でも、お台場へ行ったのです。
メディアージュSonyのデジタル一眼α350を体験してみよう!っていうのやってたので、使ってみた。
連写の性能はイマイチだけど、フルオートでそれなりの写真が撮れるようなので、そういうのにはいいかも。ライブビューは撮りづらい位置以外だと、デジイチの形的にもディスプレイ見ながらの撮影というのはあんまりなさそう。いざというときに便利という感じ。
ただ、デジイチは欲しい。
SonyならFX7とか動画のほうがいいかもだけど。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A350/
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-FX7/index.html

Rollyもあった。見てるとなかなか面白くて欲しくなります。操作もRolly自体を動かして操作できたり。なかなかよいセンサが入っているようです。Wiiリモコンといい、3軸加速度センサとかがかなり普及しているのを感じます。

サウンドエンターテインメントプレーヤー Rolly <ローリー> | ソニー
myloってのもあったり。ネット使える端末。Skypeなど音声通信が使えるのも特長みたいです。若干中途半端な感じもするけど、動きは機敏だったので、結構使えそうです。

パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | ソニー
完全にSony信者な1日でした。以前はPCはVAIOで、音楽はウォークマン、コンポもSonyっていうSony信者だったのですが、今は・・・。また復活しようかなぁ〜♪

スイーツうまうま。