‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

5!LaQua スペシャルライブ@ラクーアガーデンステージ

RYTHEM大山百合香さんのライブイベントに行ってきました。id:RJFK君がhy4_4yh@ラムラに来ていて、「行くよね」って感じで一緒にラクーアへ。俺、昨日もラクーアに来てるんですけどねwww
あいにくの天気で、途中強めに降ることもあったのは残念ですが、かなりイイライブでした。
大山百合香さんは男性ボーカル曲のカバーアルバムをリリースしていることもあって、カバー曲が中心でした。「花→壊れかけのRadio→夏のしずく→小さな恋のうた」という4曲でした。5月に東京駅とサンシャインでのライブイベントがあるらしい。今日は次があるので買えなかったけど、カバーアルバムを買いたいところ。男性ボーカルだとあんまり聞かないけど、女性ボーカルだと聞くという人なので、このアルバムは欲しいところなのです。
続いてRYTHEMです。「アイシカタ→万華鏡キラキラ→首すじライン→あかりのありか」というセット。最近の曲とテレ東のドラマ「秘書のカガミ」のエンディングになっているという「あかりのありか」を披露。
ここで大山百合香さんを呼び込んで、一緒に「夜空ノムコウ」をセッション。これがいいんだわ。SMAPの歌とは別物。

RYTHEMも大山さんのライブにもまた行きたいですねぇ。