‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラムラGirl PopフェスタVol.8@飯田橋・ラムラ区境ホール

toutou,CutiePaiライブ@クロコダイル

朝6時ころにニート君がうちにやって来たので、その後もう1度寝たら・・・。ということで、イベント自体の始まりには間に合いませんでした・・・。
hy4_4yhが始まったところで到着。通路と観覧席がキッチリ分けられていて、ちょっとでも出てると注意されるようなので後ろの階段からまったりと観覧。

hy4_4yhは5月3日にシングルを出すとのこと。
前回同様、先に出演していたのはPinkishとToys Carnivalでした。物販始まったところで、女性客がたくさん・・・。何事かと思ったら、夜のイベントに出る人のファンだとか。早くからポ主っていたらしいのですが、コッチのイベントのために交代してくれていたらしいです。
で、誰のイベントかと思ったら、ON/OFFだとか・・・。あの双子の兄弟ユニットではないか。ちょっと気になるけど、まだまだ始まるのには時間があるようなのでラクーアへ移動〜♪