‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研修20日目(全体研修最終日)

午前中は弟子入りの後半戦でした。支払い準備とか銀行に行ったりとか。電話を取ることを推奨されていたので取ったけど、結局テンパって終了するという・・・。慣れなきゃねぇ。
午後からは残っていた決定事項とかまとめとか。そしてメイン行事の配属発表・・・しかし、技術職採用された人はごくごく一部を除いては配属先が内定時点で決まっていたので、特にサプライズはなかったわけです。ただ、総合職採用のほうはやはりワクワク、ドキドキだったみたいです。
その後、月曜からの研修のプレオリみたいなのがあって、なんか6月に沖縄へ行く(2泊3日くらい)ことになるらしいことが判明。やったね。
夜は打ち上げです。研修中のいろいろな場面で付けていた点数の合計点による順位の発表。まぁ予想通りの人が取っていきました。大きなグループワーク2つ両方の優勝チームにいたんでねぇ。おめでとぅございます。