‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PC買いに

今のデスクトップPCを使いはじめて4年経ちました。ってことで、買い換えようかと思ってビックカメラに行きました。なぜかPCは既製品を買うのが好きです。いろいろ考えるのが面倒だし、不具合あったら人のせいにできるしw
ってことで、VAIOノート→VAIOデスクトップ→(MURAMASA)→ThinkPad(研究所の)→Let's note(理研の)・・・ってきて、ノートPCが変わる中、デスクトップは変わらずだったわけです。
またVAIOかなぁって思って見てたけど、一体型ばかり売っていて、中途半端に高いからやめに・・・。結局Dellの一体型にしちゃったけどwww
Dellならネットで買えばいいじゃないかって気もするけど、テレビをPCで見たいから、その辺を訊きたかったので、まぁいいかなという感じ。でも、Dellなので10日は待たないといけない・・・。