‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

香港旅行(1日目)

香港到着〜♪

香港旅行に行ってきました。文章で書くのも面倒なので、写真中心にしていこうかと思います。
母親と姉貴が米子から来るので、昨日は夜、羽田空港へ行き、そこからタクシーで成田空港近くのANAホテルへ行ったのでした。
朝10時前の飛行機で香港へ。フツーに到着。
@空港

お迎えが来ていたので、宿泊先のインターコンチネンタルホテルへ。九龍の海辺。
@ホテルの部屋

やはり船が多い。イマイチ香港の地理的な部分を理解していないですが・・・。香港ドル。1ドルが約14円くらいでした。

やけにイイホテルなので、部屋に必ず果物が置いてあった。

アフタヌーンティーやイブニングカクテルがタダでした。スゲーけど、観光に出てると行くタイミングがあんまりないけども。

ホテル近くの尖沙咀(チムサアチョイ)をちょっと見に行く。ショッピングするところ。免税店とかもある。ゴチャゴチャした感じが香港らしい・・・のかな??

女性向けの服とか売ってる場所の説明が「女装」でちょっとビックリするw

香港のスーパーに行ってみた。普通に日本のモノばかり売っていた。

おもちゃ。そしてマンガ。コナンとかシャナとかあった。
いろいろとゴタゴタしたけど、ホテルの中にある中華なレストランで夕飯。食べたものを記録。




部屋からベイエリアのレーザーショーを見たり。