‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

撤収→チェック

機材そのほかを持って帰らないといけない。船堀まで・・・。都営新宿線に乗って移動。6尺の脚立を持っている人とか、大量の荷物を抱えている4人が乗り込む。異様な光景。脚立持ってるスタッフが座って寝る。倒れるのではないかと気が気でないので、コッチは座るわけにもいかず、ずっと監視。マジで倒れかけたし・・・。
F君の家に全部持っていって、ひとまず作業は終了。軽く撮影した素材をチェックして、なんとかなりそうだという話をしたり。以前、撮影に参加した作品のDVDがあるということなので見た。他の作品も入っていて、結構おもしろかった。
その後、F君とミスドの店員の子と俺でバーミヤンで反省会。イロイロ話した。眠いはずなのに、結構元気でビックリした。やっぱミスドの店員はできる子だ。
荷物を運んでいるときから、メガネっ娘居酒屋でGETした黒縁メガネ(レンズなし)をミスド店員にかけさせていたのですが、コレがビックリするほど似合う。メガネっ娘として推薦したい。目はいいらしいのだけど、伊達でいいから今後メガネをかけていただきたいと思います。メガネをいつもかけている人は外したときに、メガネをかけていない人はかけたときに、いつもと違う輝きを見せるときがあるんですねぇ。
流石に眠いので帰ったけど、帰ったら22時過ぎ。結局寝れたのは24時前。ハードな1日でした。