‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ネカフェへ

BOXXから公園通りを下っていたらスタバでハレパンヲタな人たちが!!偶然すぎる!!軽く挨拶だけして、ATMを求めて渋谷公会堂へ・・・。誰のライブか知らないけど、女性ばっかりで行きづらかったです。しかも、ATM点検中で使えなかったり・・・。しかも、行く途中に向かいの歩道を歩くtoutouを発見してしまったし・・・。スタバにいればSTKできたのにwww
仕方なくネカフェへ・・・。DVD焼こうかと思ったのに、DVDマルチドライブのない店に入ってしまったwww
ということで、寝ようかと思ったら、toutouの今日の出演がオープニングアクト的な1組のあとスグに登場という情報が・・・。寝るヒマもなくBOXXへ戻ることに。RYTHEMの出演する番組を観に来てなかったら絶対に間に合っていない。この偶然に感謝しなくては・・・。