‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEMな番組

RYTHEMが出演したラジかるッは録画できてなかったけど、音時間は録画できてたぁ〜♪とりあえず確認だけしたので、また今度見よう。
NACK5J-WAVEのラジオ番組にRYTHEMが出演ということで、ケータイのラジオで聞こうかと思ったけど電波の関係で音質悪いし、イヤホンの平型コネクタを持っていなかったので断念・・・と思ったら、ネットで聴けた!NACK5はスタジオの様子がストリーミング配信されてた。スタジオの音以外は入らないけど、まぁ満足。J-WAVEはCM以外は完全にネットでも放送されているみたい。曲も聴けたよ。
なんて感じで聴いていたら、テレ東のミニ番組「Scene」を見忘れた・・・。infoに最初、土曜日って書いてあったから録画予約を入れても間に合う!とか思ってたのに、今日だった・・・。
Scene :: テレビ東京 ::