‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

時間までフラフラ

由衣イベが終了して、17時。18時半から研究室の打ち上げなので、それまで中途半端に時間が・・・。でも、新宿K4に行くには時間が足りないし。最初は行くつもりだったんだけど、由衣イベを1時間もやるもんだから行けなくなってしまった。ケロ兄さんがtoutou@K4に行くということだったので、様子を聞いたりしたけど、やっぱり無理っぽい感じで・・・。
ということで、とりあえずSoft2でパフュイベ待ちをしているところへ行ってみる。みなさん激寒&強風の中、ナゼか外で待っていました・・・。モテチさんと軽くお話をして、帰ろうかと思ったところで、ムネカタさんたちが到着していました。
まぁ特にやることもないし、寒いのでマクドへ。駅前でも見たけど、ナゼか剣心と瀬田宗次郎のコスをしている2人組がいた。JKにしては若く見えるから、JCなのかもしれない。何がしたいんだろうか・・・。
修論の修正を考えていたけど、全然ダメな感じになったので、早々に上野に行こうと席を立つことに。
秋葉原の東西自由通路のマクドで、入るときから気づいていたけど、スマイル・カナがいました。前々から知っていたのですが、秋葉原マクドはいつも人が多くて入る気がなくなるので特に話す機会もなかったのですよねぇ。トレーを返すところにおられたので、「スマイル・カナですよねぇ??」って話してみました。「そうですよ」ってことで、「おはスタ見てますよぉ」って言ったら、「次は6月くらいに出るんです」って教えてくれました。ありがとうスマイル・カナ。6月とは先のお話すぎるけど。
らんらんる〜♪
強風のせいで電車が止まったり、遅れたりしているみたいだったけど、御徒町は隣なのでスグに到着。店に一番乗りして、研究室の皆様待ち〜♪