‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

祝!6周年

池田綾子さんが今日で6周年だそうです。

長いようであっという間でした。
2月21日という日。
「ヤサシイウタ」
6年前の今日、歌うたいとして初めて作品を出しました。
何でもない日なんだけど、でも初心を思い出す大切な日です。
いつも私の歌を聴いてくださってありがとう。
これからも、心から歌っていきます。
感謝と音楽を込めて。
最高だ。

本日6周年を迎えました
2002年の2月21日が「ヤサシイウタ」の発売日だったんですねぇ。大学入試前後で、昼ドラを見てることが多かったのですが、その頃にやっていたのが「温泉へ行こう!3」で、主題歌が池田綾子さんの「ヤサシイウタ」でした。大学入試頃の曲はなぜか印象深くて、ZONEの「夢ノカケラ…」とかもそうなんですよねぇ。
池田綾子さんのCDを買ったのはそれから半年以上経ったあとにアルバムを買ったんですよねぇ。歌声がスゴイので、「ヤサシイウタ」がデビュー曲だとは思ってもいませんでした。
電脳コイルの主題歌になって結構いい感じになりましたし、久しぶりにライブにも行きたいのですがねぇ。
何はともあれ6周年おめでとうございます。