‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

行ったり来たり

リポD&チオビタ

今日は何やらあるらしく研究室の周囲がざわざわ。
僕はあんまり関係なかったので、特に影響はなかったのですがね。
今日もカレー食べました。たぶん週4で昼にカレー食ったと思います。それ以外の日は昼飯を食ってませんwww
なんというイチロー的生活。
柏から本郷に行って、図書館で研究報告・技術報告を引っ張り出したり・・・。2006年分が棚の一番上にあって探しにくいったら・・・。
んで、いったん家に帰って、また柏に戻るという、柏が家と化している日々。
ついカッとなってリポDチオビタドリンクを10本ずつ買ってしまった。でも反省はしていない。キットまた買うと思う。
チオビタはB4の卒論生にプレゼントですwww