‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008アイドルステーション Vol.2〜新年だよ!!全員集合〜@西新宿・新宿村ライブ

海浜幕張→東京→新宿な感じで移動。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
新宿から歩いて新宿村へ・・・。ユウキさんは新宿村初めてだったんですねぇ。
久しぶりのアイステですわ。

出演:FeamChu!☆Lips・efe・SMaRTwithRUKA・st.Doll with Nami・toutou・Survivё

着いたところで、イッシ〜さんにジ〜って見られた。なぜ?顔になんかついてる?
toutouのセトリは『夢見るインベーダー→ココロの問題→えいごの唄→ともだちザムライ→すっぱいのはニガテ→あなたに会えてよかった』でした。ミッション・イン・ポッシブルはコノ調子で見れない気がしてきた。
告知で2月23日に新宿RUIDO・K4でライブ。バンドでやるって話みたいです。<ソースは俺の耳!
ケロ兄さんが珍しくアイステに来ていて、st.Dollを見に来たって言っていたのに、お目当ては今日出演してないとか・・・。マジすか。でもでも、ケロ兄さんは物販でちゃんとガッツイていましたwww
st.Doll終ったところで、WHF疲れが出てムリな感じに・・・。WHFは行かないと分からないけど、異常に疲れるんです。朝も早めに起きないといけないし・・・。
物販で昨年末から出てる紫Tシャツを初購入。クリスマス・年末アイステには行ってないからねぇ。紫Tシャツに「S」サイズがないらしい。「Sサイズは作ってない」と言われた。ドMヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
仕方ないので、「150」を2枚買ってみた。着れるかは分からないけど・・・。まぁMサイズも3枚買ったけど。「買いだめ?」って言われた。
toutou NewsPaperに・・・

麻理香が2月にランドとシーに1回ずつ行くって書いてあるわけです。んで、最後に「ストーカー禁止」と注意書きが!!
STKは禁止ですよ〜☆俺が言えた義理ではないですけどwww