‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

踊る!音鎖線♪@渋谷・ルイードK2

出演者は『Junksystem.,風雅&キッズ,躍動ZINGIさん,MAYUMIGRACE,ツキカゲ★センセイさん,Cutie Pai』でした。
ダンスユニットもある、というかソッチの方々が主催だったようですが・・・、なかなかカオスな出演者陣でした。
Junksystem.さんは入ったときにK2のロフト部分でパッと見たとき「なんでTMRがおるんだ・・・」って思ったり。曲は系統がアッチ方向だったけど、結構イイ感じ。キーボードやってるCoo【空】さんがメッチャイイ感じで演奏してたんですが、Webサイト見ると自分で作ってるのね。納得。ギターの音は控えめでした。でもでも、コレは結構強いユニットになる気がします。
風雅さんはダンスユニットでした。躍動ZINGIさん共に、衣装は和なテイストだけど、ダンス曲自体はイロイロって感じでした。風雅さんは女性3人で、躍動ZINGIさんは男性・・・何人だ??8人くらいいたよねぇ。躍動ZINGIさんは見た目、ダンス振り共に一世風靡な感じでした。曲はイイとして、歌はマダマダですねぇ。初台Doorsでワンマンやるらしいですけど・・・。風雅さんにキッズが付いて踊っていることもあって会場には親子も。
そんな中Cutie Paiです。最前は幼女がポ主っていました。親の前で「幼女」って言っちゃダメですよ>ム○カタさん
最前の子供達に「風船もらえるから〜♪」って説明してたのに、今日は「Hello!! Cutie Pai」ではなく、風船もなしでした。
子供(・o・).。oO(大人はスグ嘘をつくんだ!!)
と思っていたに違いないw
「Hello!!・・・」は無かったけどセットは高まる曲で良かった。「太陽になりたい」を聴いてコレは欲しい!と改めて思ったので、物販でコレは死守だなぁ〜♪と思ったり。ラスト3曲は特にキタワァ〜♪
ツキカゲ★センセイは名前はよく見るのにナゼか実際にライブで見たことがなかったユニット。見たかったんですよ。打ち込みな感じとか、MCが結構自由な感じとか、バックダンサー・egg plantへの声援のほうが大きいとかいうことが分かりました。推せる!
ツキカゲ★センセイ OFFICIAL WEB SITE
転換のときに物販に行って、人イッパイ!サクっと「太陽になりたい」と「70'」を買いました。
最後はMAYUMIGRACEさんでした。ダンスは歌の振りというのではなくて、ダンスとしての形になってるってやつでした。ダンスだけな曲もあったりでした。
http://ameblo.jp/mayumigracepromenade/
この人たぶんアメブロでブログ書いてるわぁって思ったんだけど、やっぱそうでしたね。
それにしても今日はイロイロなのが見られたわぁ〜☆

反省会
­

K2近くの甘太郎で反省会。今日は15人くらいでした。それにしてもどこからともなくやってくるはパフュヲタの皆さん。ライブに来ないで反省会だけな人多数wwwどうなってんすかw
パフュ界隈では明日、明後日とイロイロあるらしい。大変だ・・・。
今日は珍しくちゃんとしたCutie Paiな反省会になっていました。みんな真面目に会話していました。コレぞ反省会。
今週のMステはとりあえず録画しておこう。

反省会といえばスイーツなので、スイーツ写真をwww