‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

電王バースデーアクセサリー

電王バースデーアクセサリー

渋谷でライブあって、ルイードK2ということなので、ものはついでということでアニメイトに行ってみた。未知の世界でした。
何しに行ったかと言うと、電王フェアやっていて楽しそうなもの売ってるからです。
http://www.animate.co.jp/deno/
とはいえ、クリアファイルならあってもいいかなぁとは思ったけど、ノートとかはちょいと邪魔になるので止めときました。
ってことで、バースデーアクセサリーを買いました。8月生まれだからデネブです。ついでだから侑斗も買っておいた。侑斗は7月。
月ならバースデーじゃねぇじゃんとか思ってたけど、実は日付をレジでもらえると判明。8月は俺の誕生日だから14日でいいとして、7月は考えてなかったわけです・・・。思いついた誕生日が「24日」・・・。7月24日と言えば、MAIKOですね。自分でも非常にザンネンな気持ちになりました。