‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキ☆スタ@アソビット

平日にやるのがアキ☆スタなので、昨日(1月11日)のイベントですが今日の日記で書きますわ。

<出演者>
○MC:くにぼ〜ん、小坂優舞
○出演者:浅倉結  カバドル (青木衣沙・上奈紗空彩音ちか) よしの彩
     白樺凪  Re:Sha(涼城えみ・さぉりんご) 川畑真利奈  柏木サナ

http://ameblo.jp/akisuta/entry-10062587645.html

まぁいつもながらにヒドいイベントでしたが、白樺凪≒タモ(・ω・)ノちゃんが出るのでついウッカリ行ってしまいました。
前回のイベントでタモ(・ω・)ノちゃんを見て「推せる!」って思ったらしいケロ兄さんも来られていました。ちなみにケロ兄さんはオートサロンからの回しですw
アキ☆スタにしては客の人数が多かったですねぇ。アキ☆スタは無駄に撮影タイムあるので、カメラ持ち込みにしたんですが、ケロ兄さんからデジイチ貸してもらえたので、撮りまくりwww
やべぇデジイチ欲しい!!って思ってしまう。それにしても写真はうまく撮れない。人並みに撮れるようにはなりたいw

これはコンデジで撮ったやつ。タモ(・ω・)ノちゃんです。
撮影タイムもデジイチで撮りまくってやったぜw
(・ω・)ノの世知幸生活記録
今度の金曜は由衣なんだよなぁ・・・。