‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

交渉人

http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
昨日から始まった交渉人。米倉涼子主演です。
交渉人といえば真下正義だろってことで、「踊る・・・」なあたりでもちょっと話題にはなっているようです。踊るの主要キャストとして出演している筧利夫が出てるってのもあるし、初回の犯人役が踊るではSATの隊長:草壁役を演じている高杉亘と来たものですよ。しかも犯人はSATの突入で射殺されるし・・・。ちょ隊長に向かって何してんすか!!ってツッコミたくなった。

D-Boys城田優が投獄されている連続殺人犯役で出ていますねぇ。多重人格ぎみらしい。
オスカーな米倉涼子主演なので、国民的美少女コンテストでグランプリだった林丹丹が妹役で出演してます。
http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/tantan/
踊る以降、刑事ものが、警察内部の政治を扱うことが多くなって、なんか暗い。フジテレビのSPは政治に加えて派手なアクションが入っているので上手くメリハリがついていていいのだけど、交渉だとこう着状態が多そうで・・・。
テレ朝だとこんなもんかなぁって気がしてくるw
テレ朝はもう「相棒」だけでいいよ。