‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

今日発売らしい。Climax JumpはAAAが歌っていて、電王の主題歌でしたが、今はOPもコッチのDEN-LINER formになっています。
ニコ動で発売を知ったけどwww、AAAのほうより人気が出るかもとかいうコメントも。どうなるか分からないけど、原曲からしてイイのでまた売れるかもしれませんねぇ。
電王はテレ朝系で放送しているわけですが、AAAはこの曲が主題歌として使われて、結構売れたのに、同じ放送局の音楽番組のMステには出られないという・・・。
Mステはいい音楽番組だと思うけど、出演者が固定されつつあって・・・。しかも男性アイドルの出演はかなり厳しい状態だし・・・。
ジャニが批判されるのも仕方なし・・・と思ってしまうところ。
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)