‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会・toutouヲタ忘年会

ライブ後の反省会ですよ。ライブ終ったら23時近くになっていたので、帰らない方向で・・・。ということで、忘年会です。渋谷をフラフラして昔はよく行っていたちとせ会館へ。数年前までは安っぽい居酒屋ばっかだったのに、ちょっと雰囲気のイイ店が増えていましあ。でも、渋谷だからなぁ・・・。ココって感じで選らんだのはCINQって店でした。隣の笑笑もフツーのトコとはちょっと雰囲気が違ったりして、なぜかソッチに入るみんな・・・。オイちょっとまてよwww
でも、笑笑は年末・週末のために2時間制とのこと。なので結局CINQへ。偶然にもイイ店を見つけた。
http://www.bagus-99.com/restaurant/cinq/index.html
料理もまぁまぁだし、値段もフツーで、雰囲気もイイ感じでした。マッタリできるし。推せる。店員のクオリティはBSDのほうが断然上ですけどねぇwww
参加したのはらじかるサン、とびサン、ゆうきサン、ゆうぎ王さん、Siさん、俺の6人。今思えば、ゆうきサンが毎週末東京に来ている気がする・・・。今日は一応平日だし・・・。
Cutie Paiのときの反省会で12人とか来てたけど、まぁ俺らでやるとこんなもんですよ。集まりすぎると「カワイイ」しか言わなくなって、反省会にならないしねぇwww

カレー鍋(激辛)と大山地鶏のつくね鍋とかとかイロイロ食べました。この店は大山地鶏の料理がたくさんあるので推せます。でも、大山地鶏がそんなにいるのかどうかを最近疑問に思っているのです。
日本酒の種類が少ないのは気に入らないけど、梅酒の種類が多いから飲むモノはあるかなぁってところです。コーヒーとかカフェオレまであるので、シメはスイーツ(笑)で・・・。
忘年会・反省会なので、1年を振り返って・・・。GWの大阪・名古屋はありえなかったとかとか。俺とゆうきサンは8月末の大阪・名古屋も行ってるんですけどねぇ。しかも、ソッチはどちらも2部制っていう悲劇だったし・・・。らじサンは別現場でよく会っていたので、toutou現場の話をしてかみ合わないのがチョットもどかしい。帰ってくればいいのに。とびサンは相変わらずの社長推しでザンネンな感じで・・・。どう考えても俺が厄介な人にされている現場をどうにかしてほしいのですが、他の人がやったことも俺がやったことになっているようで・・・。ちゃんと反省したよぉ。反省しまくりですよ!!
ラストオーダーとか会計とか言ってるときにアメブロ更新ktkr!!当然のごとく強制コメント発動。発動させたの俺だわ・・・。てことで、厄介な人のままでいいです。
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10060286355.html
コメントに(笑)が多いのは仕様です。ラスカルさんのあとにSiさんの「ちょwww」だけ残ってるけど、実はこの後に

ラ-ICHIRO
ジ-ゆうき
カ-とび
ル-ナントカ王

って続いていたんです。1文字投稿のためか、アメブロにソッコウで消されていきましたwww厄介ヲタでスイマセン。反省会とか言って、全然反省なんてしないのがヲタなんです。
店でみんながケータイ出してコメント打ってるの見たら、GWの大阪・名古屋の帰りにサービスエリアでみんなしてコメント書いたのを思い出したよ。
「いい忘年会だぁ〜!!」*1って思いつつ、5時に店を追出されて帰宅かと思いきや、マクドで反省会2回目。らんらんる〜♪ハンバーガーが4個分くらいかなぁ。ってネタが分かる人がいない・・・。
ゆうぎ王さんが忘年会のあとだというのに、マックグリドルを食っていた。そして「旨くない」って言っていた。「マックグリドルはやればできる子」みたいな発言をしていて、「もうちょっとシンプルにすれば旨いと思う」とマクド評論をしていました。さすがは毎日マクドに行ってるだけのことはある、ありがたいお言葉でした。
とびさんは寝ていました。明日(今日)も仕事⇒ライブというハードな日なのに・・・。みんなにいつか・・・って心配されていました。
6時に解散。なんという忘年会www

*1:いいテーピングだぁ!!風に