‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

BSDな日

学校から北千住を経由して秋葉原へ・・・。北千住でちさとの卒業祝いを買ったり。
21時過ぎにBSDでSiさんと待ち合わせ。研究室の人を連れて来るとは言っていたけど、3人も連れてきていてビックリしました。来る場所を知っていたのかが心配だ・・・。
ということで今日も満員のBSD。5人なのでソコソコ待たされてから入店。
今日は小悪魔ちさとが最終日ってコトで行ったのですが・・・。ツンでした。デレはありません。
みほさんも最終日だったんですね・・・。tou­touのTシャツを着て行ったときにライブで一緒になったことあるとツッコンでくれたんですよねぇ。
コスプレ居酒屋 小悪魔の宴LittleBSD 小悪魔更衣室 : ありがとぅvv BSDっ(*^-^*)/ - livedoor Blog(ブログ)
「ちさとのラストだから」ということで以前BSDでバンビだった人も来てました。そういや駅からBSDへ行くまでの道すがらにバンビに似た人が歩いていて似てるなぁとは思ったんですが、やっぱりバンビだったということです。俺の目は間違ってなかったwww
コスプレ居酒屋 小悪魔の宴LittleBSD 小悪魔更衣室 : 完全小悪魔卒業宣言! - livedoor Blog(ブログ)
わざわざ来るなんてイイ人ですなぁ。
「ピザにタバスコかけますか?」って訊かれて、「バァ〜っとかけて」ってSiさんが言ってしまった・・・。相手が悪くて、マジで1瓶かけていきましたwww
研究室の人いるのに何てことを言うんだ・・・。
そんな感じで研究室の人々は新しい世界を知ったのでしたwww
研究室の方々を御茶ノ水まで送って、再びBSDへwww
Siさんは研究室の人たちと0次会をやっていたようで、そこで既に生中3杯やってたらしい。さらにBSDで日本酒5合・・・。飲みすぎですね。
2人でBSDに戻ったのでカウンター席へ・・・。ドリンカーの近くで、今日のドリンカーはしゅがぁでした。忙しそうです。しゅがぁの口の上手さは異常です。
2時になったところで、ちさととみほが卒業の挨拶。なんてやってたけど、今日は朝まで2時間制の満員状態。ってことで、追い出されたのでタクって帰りました。