‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ、コナン

おは!OHA!カレンダースタート!!

おはスタ
­

今年もおは!OHA!カレンダーの季節になりましたねぇ。今日は月島きらりが来ていたので、きらりサンタがキーワードを発表していきましたよ。

おはスタウィンターコレクションというのも毎日やっていくとのことでした。
スーパーライブ前のアニメは今週からまた爆走兄弟レッツ&ゴーになりました。

名探偵コナンSP
­

何週か前に放送していたコナンSPと今日のコナンSPを観ました。人魚伝説の話と中学生の頃の平次と新一の推理バトルの話でした。
なんと言っても服部平次が見られるということが嬉しいのですよ。服部平次が大好きなんですよ。