‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

フライトパニック

オーナーが2人??@電王

昨日の夜やっていた単発ドラマ。世にも奇妙な・・・であってもいい感じのストーリーではあったけど・・・。全篇を通して飛行機の中で繰り広げられる低予算ドラマでした。
新種のウィルスの感染者が搭乗している飛行機内で起こるパニックを描いたドラマでしたが、ウィルスに関する特性の憶測やウィルスのが入ったりなどで機内は大混乱・・・。
23時〜24時の時間にやるドラマだからまぁ許せるっていう感じでしたね。ちょっとストーリー展開が安易かなぁとは思いましたね。ウィルス特性の変化を最後の文字だけで解説済みにしちゃうとか。
舞台でやるといいかもしれないですねぇ。