‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

グラフ

学校に泊まりすぎてたまに家に帰ると違和感を覚える今日この頃。いったん家に帰ったけど、スグに出発。カテキョです。
中間考査前なのですね。数Bの時間に数2の範囲をやっているということで、数Bだけど軌跡じゃなくて領域を・・・。まぁできてるといえばできてるし、できてないといえばできてない。1次不等式の領域くらい分かってほしいものです。てか、グラフの書き方があやしい。交点を求めようとしないとか。放物線の領域が教科書にないけど出ないのかな??
数2は三角関数。sin、cos、tanのグラフ。まぁ書けることは書けるけど、やたらスピードが遅い。やっぱ物理やっておいたほうがいいよねぇ・・・。
化学もあったんだね・・・。とりあえず酸と塩基。molの計算は前よりだいぶ良くなってるけど、割合の計算の仕方が独特というか、分かってないような計算の仕方・・・なんていうんだろ。スゲー遠回りして計算してるんだよねぇ。直らないなぁ・・・。