‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ちょっとあせる

Microsoft Wordにはテキトーな文章で埋めることのできる機能があるらしい。
http://www.marinoa.net/2007/08/rand20099.html
これはちょっと長い文章になるので処理に時間がかかるかも・・・。
これはちゃんとした機能として提供されているんだけど、結構前のバージョンのWordのイースターエッグピンボールができたんだけど、今はできないのかな??
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200710121204?vos=nr25yn0162002
ちょうどいいところにR25の記事が・・・。今のMicrosoft Officeにはないみたいですね。
IEにもあったんだけどなぁたしか。ネスケだかMozillaだかをぶっ潰すって意味のイースターエッグが・・・。