‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

紗也香's Birthdayイベント@秋葉原・パセラ

今日10月14日はちょうど紗也香の誕生日。ってことで、ライブ後にパーティーです。
Soft2から昭和通りまで移動。ムネカタさん夫妻もココから参加ということで、パセラ前におられました。仕切りが麻理香??エライね。Siさんが参加費徴収係させられてた。一番顔覚え悪いのにwwwほんと下っ端だな。
紗也香がケーキ見ちゃったとか言ってるしwww

ケーキでかっ!ってことで、切るんですが毎度のごとくグチャグチャになってた。まぁマシなほうか。去年の紗也香のときはヒドかったからなぁ。
カラオケなんで、歌ったり・・・しない。toutou&何人かは歌ってましたよぉ。
後半になるにつれて出てくる料理。食えない〜♪俺は無理だよ。余る〜☆みたいな。
なぜかスタッフさんにメイド服を着てるのにローファーなのがありえないと言われた。ブーツはないってばwwwメイド見てる数は俺のほうが・・・。
ヲタにいじられるSiさん。酒を飲まされるSiさん。紗也香に泣かされるSiさん。
ローカルトークをしすぎるヲタたち。
早々に父上が迎えに来ちゃったらしいtoutou
なかなか終わらないイベントwww
Siさんが変なこと言うから俺の仕事が降ってきたじゃないか!!
そんなイベントも終了となりました。STKしちゃダメだってば!!
反省会は次の日の日記に・・・
反省会 - ‡A Case Of Identity‡