‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LOVE JET PARTY Vol.21@秋葉原・石丸電気Soft2/7F

14:30開演で、着いたのが15時くらい・・・。嫌な予感はしてたんだよねぇ。やっぱり由衣の出番終わってたんだよ・・・。行くとか言ってたのに、間に合ってなきゃ意味ないだろってコトですよね。でもコミュニケーションタイムあるからいいやって思っていたんですよ。らじサン発見してイス席で見てたんですが、ケータイでmixi見たら由衣が今日はもう帰ったって書いてるじゃないですか・・・。ちょ・・・。どこまでザンネンなんだ俺は・・・。

オープニングは大門由衣と中村ひとみの今日だけ?の期間限定ユニットOrange Berry。ハロプロ系2曲と「ロマンティックあげるよ」をカバー。もう解散だって!

http://d.hatena.ne.jp/aniota/20071014/1192386894

ちょ解散かよ・・・。早すぎやろ。
にしても見れなかったのは(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
上田綾奈って名前からは1人だと思ってたけど、2人組みなのね。SPEEDの曲ばかり3曲歌っていて、どんだけSPEED好きなんすか!!って感じだったけど、歌が相当上手かったですわ。
toutouは休憩を挟んで後半の最初。セトリは「星占いの歌→ロックン・オムレツ→あなたに会えてよかった→えいごの唄→ココロの問題」でした。toutouヲタは厄介だから0列に突入。座り観戦。俺の位置からだとモニターに隠れてあんま見えん・・・。やっぱイスありじゃダメだなぁ。今日は紗也香's Birthdayですが、ライブ後にイベントやるってこともあるしMCは超アッサリとしてました。次のライブは原宿・クロコダイルの「POPSTYLE」ですなぁ。31日のアイステは入ってないな、ヨシヨシ!みたいな。
桜川ひめこさんを久しぶりに見ました。アキ☆スタSPで見て以来かなぁ??ヲタ芸はスゴイけどルーチン化してる感じも。らじサンがロマンスとか、ちょwww
それもそうだけど、ひめめの衣装が俺の衣装とほとんど同じ。よほど近づいて見ないと違いが分からないくらい。黒メイド服に黒のニーソだし。

美しいメイドさん コスチューム 黒 レディース Mサイズ

美しいメイドさん コスチューム 黒 レディース Mサイズ

俺のは↑ね。プレゼントでもらった衣装なんですぅ。
トリは野水伊織さん。やっぱ札幌だなぁ〜♪アキ☆スタSPで見たときはRecitativoだったので全然雰囲気が違うなぁと思っていたんですが、ソロのほうまでは変えてないんですね。ヲタの皆さんも白衣を着てるし。ライブ告知とかしたら、ヲタさんが「バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!」って言うのよ。おもしれぇ〜☆俺もやってみよぉ〜♪
結局、かなり押して終了。由衣・・・。
toutou物販に知らない人がいた。新しいスタッフさんみたい。
らじサンが遊びに来ていた凪茶にガッツいてた。ほんとザンネンな人です。DD化が激しい。そんならじサンと一緒に衣装被りしてしまった桜川ひめこさんの物販へ・・・。アルバム買ったよぉ。
「いちろうめろん」ってナンダ・・・。
らじサンからコスプレフェスタ@東京ドームシティの写真データとふくろ祭りの動画もらいました。あざ〜す!!ケロ兄さんからもふくろ祭りの動画と懐かしいサンストの動画もらいました。あざ〜す!!
由衣・・・。
次があるので移動開始〜☆それにしても寒い。