‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ASIAGRAPH2007 in Tokyo@秋葉原UDX

ASIAGRAPH
ナルミが出展してたり、シンポ手伝ってるとか言ってたんで、ちょうど秋葉原に行くんだしってことで行ってきた。でも、実際はUDXの中でメイド服に着替えて、メイクしてただけっていうwww
ナルミから「オンナノコになりたい!」をもらったから、成長を見てもらおうと思ったんだけど、ナルミは忙しくて、上から見てもらうだけだったよwww
それにしてもメイド服は寒いね。同じ会場で学生フォーラムやってるから見に来てくれってチラシもらった。「コノ格好(メイド服)でいいんですか??」って言ったら「イイですよ〜♪」って言われた。いいわけないだろw
そんな感じで結局何も見てない。見たかったのに・・・。

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!