‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

準備

昨日は結局、学校で寝てしまったために今日の準備ができなかったんです。てことで、朝から準備・・・。
まずは、急遽やることになったメイドの準備。毎度のコトながら朝から血まみれです。まぁ今日はマシなほうだったけど。
11時くらいに家を出て、まずはできたばかりの有楽町イトシアへ・・・。人が多いのはいいとして、作りがおかしい!エレベータがどこにあるか分からない。上の階に行く人が少なそう・・・。エレベータの位置が分かりにくいせいか、客数の割にはエレベータ使う人が少ない気がした。
入ってる店は結構いい感じだったけど、マジで分かりにくい。店をちゃんと仕切りすぎていて見通しが悪いんだよね。敷地もそこまで広くないし、壁があるせいでさらに狭く感じる。作りはザンネンだけど、便利にはなったかな。
なんて言って、結局イトシアでは何も買わずに、松屋銀座へ・・・。午前中ってこともあるけど、イトシアに比べれば客が圧倒的に少ない。でもイトシアは競合してはいないかなぁとは思うところ。きっと昼から松屋も客が増えたのではないだろうか??
てことで、松屋で買うもの買って家に戻って荷物もって出発!!
でも、買い忘れたことに気づいて上野のマルイへ・・・。途中、ユウキさんから電話があって「銀座に来た」ってコトだったんですが、入れ違いだったようでザンネンです。店員がウザかったのでマルイはやめて、松坂屋へ。買うもの買って、アキバへ移動。